人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳のpocoと2歳のツインズとの日々  handmadeのことを・・・


by annpannchi223
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見

お花見_f0136404_1672011.jpgママのおうちのホント近くに大きな公園があります。
pocoの要望で、お弁当を持ってお花見に行きました。
pocoは大阪城公園がよかったようですが、雨の予報もあったので近くに誘導。遊具もあるしね。
焼きそばとおにぎり、玉子焼き。でも、なぜかpocoはエビチリが気に入った!!
エビチリは辛いから食べさせたことなかったのだけど、好みの味だったのね"^_^"
予想通り食後は滑り台にアスレチックとおおはしゃぎ。走り回るので、桜&pocoのコラボ写真はブレブレでなかなか撮らせていただけませんでした。
後ろにちょっと満開の桜が見えます。





お花見_f0136404_1673599.jpg少し前のまだ肌寒さが残る日曜日にお散歩してきました。
大阪城の外周にたくさんの梅の花も咲いてました。
赤・白・ピンクいろんな色の梅の花にpocoもノリノリ♪
ポーっと遊覧船が川を走る音がすると、pocoも走って船を見に走って行きました。
その後も「梅」さいてるね~、「桜」キレーっと。子供ってあんまり興味ないと思ってたのですが。意外な発見でした。
by annpannchi223 | 2009-04-05 16:06 | life