人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳のpocoと2歳のツインズとの日々  handmadeのことを・・・


by annpannchi223
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パジャマ

パジャマ_f0136404_21275743.jpg世の中は新型インフルエンザ一色ですが・・・。
pocoは元気に保育園に通っています。保育園が休園にならないか心配ですが、今のところ大丈夫な様子。でも、園児は既に3/4まで減っています。自宅待機中。
22日予定だった園外行事は中止、楽しみにしていた万博公園への遠足がなくなりました。pocoに伝えることができなくて、先生に言ってもらおう!と思ったのですが、先生も伝えてくれなかった様で仕方なく本人へ。「え~!!」と不満げでしたが、「じゃあ、汽車公園でお弁当食べたらいいやん」と思い直してくれたみたいで、ホッとしました。
来月の園内1泊保育。これはあるのかな~。私にとっても楽しみ♪恒例のパジャマファッションショーがあるので、早速2着縫ってみました。当日はどちらのパジャマをお召しになってくださるのかしら?
by annpannchi223 | 2009-05-18 21:34 | handmade【子ども】