8歳のpocoと2歳のツインズとの日々  handmadeのことを・・・


by annpannchi223
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

黒豆「いないいないばあ」

f0136404_21494493.jpg黒豆ちゃんの「いないいないばあ」が始まりました。一応自分で決まった布や服を選んで「いないいないばあ」をやっています。とってもかわいらしい笑顔が「ばあ」で見えます♪
黒豆ちゃんは長い間下2本のかわいらしい歯でしたが、上1本生えてきました。体重はそんなに変わらないように思いますが、身長はかなり大きくなっているようです。マグのストローも上手に使えるようになりました。お茶が大好きでゴクゴクと白豆のを奪ってでも飲んでます。
白豆は下が3本上が4本生えています。マグはかなり前から上手に使えていますが、こちらはお茶が好きではありません。「おいらはミルクが好きだ~」とばかりにミルクオンリーです。でも、ミルクは吐き戻すことが多いのですよね~。代わりにみかんなどを与えたりして水分補給をしています。
[PR]
by annpannchi223 | 2011-11-29 21:48 | life