人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳のpocoと2歳のツインズとの日々  handmadeのことを・・・


by annpannchi223
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お年玉で・・・

お年玉で・・・_f0136404_11375558.jpgpocoちゃんは今年のお年玉と誕生日プレゼントを前倒しで「3DS」を購入しました。本当は、ゴーカイジャーのおもちゃを欲しかったようなのですが、トイザラスで売り切れ?だったので。急きょ「あと少し足して3DSにしたら?」との母の一声で決まりました。
お目当ての3DSは”ブラック”にして、3DS用のソフトを購入。しかし、本人は…本体が紙一枚だったからか『ソフトを今日買って、本体は誕生日に買ってもらえるもの』と勘違いしていたようで、5千円札握りしめ、それ以上を手渡そうとしません。レジで購入金額を知り、交換所で恐る恐る父ちゃんに「今日から遊んでもいいの?」と聞いて、やっと本体&ソフトを買ってもらえたことを知ったよう。
交換所で現物を確認し、ピョンピョン跳ねて喜びをあらわし、冬休みの絵日記にもそのことを書いていました。時間を守って、DSは大事にしてね☆
by annpannchi223 | 2012-01-08 11:45 | life