人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳のpocoと2歳のツインズとの日々  handmadeのことを・・・


by annpannchi223
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作り餃子

手作り餃子_f0136404_0285220.jpg今日の晩御飯は餃子。pocoちゃんはまだまだ好物とそれ以外で食べるスピードが全く違います
(-_-;)
父ちゃんの希望はカレーだったのですが、pocoの希望で餃子になりました(*^^)v
いつも皮を包むのを手伝ってくれるのですが、母が昼寝がなが~く中々起きれなかったので晩御飯の時間がズレ込み、、、焦る中。少しだけ餃子を包むのを手伝ってもらうことに!
いつもは皮を真っ二つに折ってペタンと止めるだけですが、「1つだけギザギザ頑張ってみる~」と言い、チャレンジ♪とっても上手に作ってくれました!(^^)!
「美味しい★」とペロリとたいらげました。いつもこうだったら言うことないねんけどな~(^^ゞ
by annpannchi223 | 2012-04-15 00:28 | life