人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳のpocoと2歳のツインズとの日々  handmadeのことを・・・


by annpannchi223
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとお披露目です♪

やっとお披露目です♪_f0136404_22304173.jpg二人分同時にお披露目です。
私のは・・・
パターン:クルール  布:Sunny Side
クルールさんの型紙初めて購入してはまってしまいましたが、ソーイング初心者でもなんとか形にすることができます。他のパターンより本当にパーツ数が多い!裁断してから完成まで時間を要します。でも、これは最初フレア袖で試作した後だったこともあり、スムーズに。。お袖めっちゃかわいいです。そして、裏布すごく勉強になりました。アレンジで他のパターンでも利用したいですぅ。
pocoのん
パターン:Katagamiほ。 布:カラフルネップ裏毛(どこのだったかな??)
カラフルネップで昨年私の服を作ったのですが、カレーをつけてしまい(-_-;)落ちなかったので、pocoのベストに変身させました。ネック部分の布は父ちゃんセレクトです。ワッフルのイカリです。イカリが目立たず、それはそれでかわいい♪
やっとお披露目です♪_f0136404_22104736.jpg
mocamochaさんの予約です。今日やっと受け取れました!(^^)!今回はかなり購入したものの、使いやすそうなものを厳選した…つもりです。
見えますか?おまけ布はダンボールニットグレーお花でした。シュガーパイルイカリのグリーンとチェックのグレー&グリーン2種とダンボールニットグリーンお花です。
by annpannchi223 | 2007-04-18 22:32 | handmade【子ども】