人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳のpocoと2歳のツインズとの日々  handmadeのことを・・・


by annpannchi223
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2歳のお正月

2歳のお正月_f0136404_21131288.jpgお正月のお花をpocoも活けました。剣山からお花を抜いて、何度も何度もお花を活けているうちに、だんだん様になってきましたよ・・・。
帰省当日は父ちゃんの大学サークル仲間と恒例の同窓会があって・・・私と父ちゃんはpocoがお昼寝している間に出かけちゃいましたが、全然問題なくおちゅるばん(poco用語=お留守番)できました!!



2歳のお正月_f0136404_21134816.jpg今回も曾ばあちゃんのおうちへお邪魔させていただきました。pocoと同い年のいとことお正月のプレゼント「アンパンマンの回転寿司」で一緒に遊びました。pocoは回転寿司に行ったことはないのですが、回るお寿司の中からお皿をサーブしてくれてお醤油までちゃんとかけてくれましたぁ。
でも、なぜか一番気に入ったのは「お茶」・・・
お茶のボタンを押すと「ジョロジョロ~」と音がします。コップにお茶を入れては運んでくれました!!おうちに帰ってからもじいじを相手にずっとお寿司屋さんしてました。
by annpannchi223 | 2008-01-01 21:09 | life