8歳のpocoと2歳のツインズとの日々  handmadeのことを・・・


by annpannchi223
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:life( 198 )

伊豆の国パノラマパーク

f0136404_16575094.jpg

午前中はロープウェイで山頂まで。皆怖がらずに楽しんで乗ってました003.gif暑かったけど、山頂までちょっと登り遊んできたよ056.gif
[PR]
by annpannchi223 | 2013-08-13 16:55 | life

柿田川の湧水

f0136404_16484035.jpg

この季節でもぶくぶく湧いてくる湧水は冷たかった〜。兄ちゃんと黒豆は入水012.gif白豆はちょびっとだけ‥015.gif
[PR]
by annpannchi223 | 2013-08-13 16:47 | life

伊豆高原到着!

f0136404_1653757.jpg

静岡の保養所到着!お昼は清水港でサーモンとマグロ沢山食べました011.gif
[PR]
by annpannchi223 | 2013-08-12 16:50 | life

プール参観

f0136404_17122847.jpg

父ちゃんの夏休みと上手くスケジュール調整できたので。参観は父と兄ちゃんで!
黒豆は賢く遊んでいたそう012.gif
白豆は朝から機嫌が悪かったのもあり、着替えもせず‥代わりに兄ちゃんが頑張ってくれました001.gif
[PR]
by annpannchi223 | 2013-07-26 17:14 | life
f0136404_1713689.jpg

pocoちゃんと一緒に映画へ。本当はポケモンやったのにDS忘れて急遽変更!母はこっちで大満足016.gif
[PR]
by annpannchi223 | 2013-07-22 17:00 | life

緑化植物園

f0136404_20561330.jpg

こどもの日だからか‥どこもかしこも混んでます。昼前から植物園へ003.gif公園の遊具で遊びたいツインズ060.gifウサギに餌あげたり、モルモットを触る兄ちゃん060.gif
其々楽しめたみたい053.gif
[PR]
by annpannchi223 | 2013-05-05 20:55 | life

親戚の集まり

f0136404_1683151.jpg

恒例の集まりです。美味しい釜めしのひつまぶし011.gifごちそうさまでした072.gif
[PR]
by annpannchi223 | 2013-05-04 16:05 | life

落合公園

f0136404_16112966.jpg

いい天気058.gifなので近所の公園へ001.gifボール遊びをしたいのにボールを掴もうとするとボールを蹴ってしまうツインズ、、、なかなか遊べません008.gif
[PR]
by annpannchi223 | 2013-05-03 16:08 | life

公園

f0136404_23251298.jpg

お天気がよく暖かかったので、今週も隣の公園へ‥。白豆ちゃんは賢くお昼寝中で出番ナシ!
poco ちゃんも自転車上手く乗れるようになりました012.gif
黒豆ちゃんは「ママ、応援して~。」と言いながら男勝りに太鼓橋渡りに何度もチャレンジ072.gif
post ちゃんがすべり台の下で黒豆ちゃんを受け止めるために待機してる姿を見てちょっぴり感動しました053.gif兄ちゃん、ありがとー056.gif
[PR]
by annpannchi223 | 2013-03-17 23:24 | life

pocoちゃん八歳に!

f0136404_19522118.jpg

もう8歳になりました。
スイミング近くのケーキ屋さんでチョコレートケーキを選んだけど、TVで取材されるのも納得!かなり美味しいケーキでした。チョコ苦手の私でもペロッと食べちゃいましたっ(*^^*)
双子もブロックでケーキを作り、happybirthday歌ってお祝いしてました♪
[PR]
by annpannchi223 | 2013-02-24 19:51 | life