8歳のpocoと2歳のツインズとの日々  handmadeのことを・・・


by annpannchi223
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0136404_1421135.jpg長い間かかりました。ずっとコレの作成にほぼかかりっきりでした。なんとか間に合ってホッ^^;
体育の日に妹の結婚式があります。その時のにpocoに着せようとずっと考えていたものの、なかなか手付かずで・・・。
ボチボチ取り組み、本日ボタンホールも完成!
パタレさんの丁寧な説明にほんと感謝です。
当日はこんな感じで、ネクタイも頑張って着せようと思ってます。
ネクタイはパタレさんのブログに載っていたので、いただきっっ。
本当に簡単に父ちゃんのネクタイがpoco仕様になりましたよ☆彡
生地:J&B
パターン:パターンレーベル 
      アンコンジャケット 90

画像がとっても悪かったので、差し替えてみました。

More
[PR]
by annpannchi223 | 2007-09-25 23:21 | handmade【子ども】

散髪しに行きました

f0136404_20505354.jpgpocoが散髪しましたっ。美容院に行くのは2回目です。
いつもアンパンマンのDVDを見せてくれるので、pocoはじーっとして全く動きません。あっという間に終了です。
今回は涼しいバージョンではなく、来月結婚式に参列するためカッコイイバーションでお願いして見ました。こんな感じです。

More
[PR]
by annpannchi223 | 2007-09-12 20:58 | life