8歳のpocoと2歳のツインズとの日々  handmadeのことを・・・


by annpannchi223
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

引っ越し完了

f0136404_22212044.gifすっかりご無沙汰してしまいました。
引っ越しでおうちが変わり、PCの前に座る時間も少なくなりました。
しばらくミシンも触れず、ずいぶんストレスたまってます。
でも、まずはカーテン作らないと・・・(~_~メ)
まだレースがミシン部屋についてません。。
悲しいことに、一斉入居のドサクサで3箱くらいダンボールがなくなってしまってます。。お盆明けたら出てくるよね??って思ってた私たち。。まだ発見に至ってません。もう、見つからないのかな?私のお洋服がない。。。ショック~!!
新品もあったのに(涙)
お仕事も落ち着いたし、もう少ししたらミシン部屋も形になりそうだし、そうしたらまた縫い縫い始められそうです。。その時はすっかり冬モードなのかしら?pocoちゃんの冬服もサイズアップしてるし爆縫いしなあかんしね~。
最近pocoちゃんすっかり大人顔負けの口調でお話してくれます。
引っ越しして保育園も遠くなり大変なはずなのに、文句も言わず毎日歩いてくれてます。ホントお兄ちゃんですね。もう少ししたらpocoちゃんのおもしろ語録でも書いてみますね。
[PR]
by annpannchi223 | 2008-08-25 22:30 | life