8歳のpocoと2歳のツインズとの日々  handmadeのことを・・・


by annpannchi223
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いちご

f0136404_2022699.jpg大きないちごをおばあちゃんからいただきましたっ♪本当におおきないちごだったんですよ~。甘くってやわらかくて、美味しいいちごでした。フルーツが苦手な私も食べれました。

f0136404_2017183.jpgいちごが大好きなので、大きなお口でほおばって何個も食べましたよ。
たくさんいただいたので、会社の人にもおすそ分けして、みんなで美味しくいただきました。
なんだかとっても態度がでかくみえますが、実は私に怒られたばかりだったので、ふてくされているのです。許してもらうために、ひきつった笑顔でいちごを片手に写真を撮らせてもらったのです。
[PR]
by annpannchi223 | 2009-03-22 20:33 | life

ちゃーちゃんのお顔

f0136404_20383721.jpg
私の顔を書いてくれました。
普段も他の人の顔は全然書いてくれず、私の顔ばっかりです。ムズカシイんだとか、、、私の顔は簡単なの??でも、とってもかわいいんですよ、コレが。
この絵は髪がありませんが、お願いすると付け足してくれます。
この絵は自信作なのか、きちんと署名までしてました。覚えたての数字まで書いてありますよね~。ピンクのハートなどは宝物なんだって・・・。
先日は波打ち際に立つ私。そして、紙の真ん中には大きな茶色の●が・・・その●は爆弾で、大波にさらわれた私の絵もありました。怖いけど、すごいストーリーです。なんかそんな映像見たのですかねぇ??
[PR]
by annpannchi223 | 2009-03-18 20:37 | life