8歳のpocoと2歳のツインズとの日々  handmadeのことを・・・


by annpannchi223
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

書いたど~!!!

f0136404_11533448.jpgあっという間に年の瀬ですね。今年はクリスマスのあとがすぐお休みとなり、仕事もドタバタでした。
最終出勤の日は父ちゃんとpocoちゃんは二人で久しぶりに過ごしてもらいました。その時に書いた絵を送ってくれました。なんと自信満々の笑顔でしょう!!
最近はひらがなも書けるようになり、毎日お手紙を書いてくれます。今日は時間がないので、アップできませんが、年明けにもぜひ!
「だいすき」「すきだよ」など毎日熱いラブレターを書いてくれます。最初に覚えたひらがな?が「だいすき」だったのはpocoの性格の表れでしょうか??この子の将来が末恐ろしく・・・もあります。
本日の電車で父ちゃんの実家に帰省します。今回もアーバンライナーです。この車内でお弁当やお酒をしこたま買い込んで飲み食いをします。父ちゃんはこれがひとつの楽しみでもあるようです。
今年は公私ともいろいろあり、体も頭も使い果たしました。来年は(もうすぐですけど)少しのんびりと過ごす時間がとれたらな~と思います。
来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by annpannchi223 | 2009-12-29 12:04 | life