8歳のpocoと2歳のツインズとの日々  handmadeのことを・・・


by annpannchi223
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

高速自転車

f0136404_22362997.jpg自転車とっても上手に乗れるようになりましたよ。様になっているでしょ。
ただ、もうこの自転車ちょっと小さくなった模様。サドルなどを調節しても。。。成長したのね、pocoちゃん♪
この写真、とっても早くこいでそうでしょ~。
今日は自転車で前につんのめって大クラッシュ!お腹や手を強打したようですが、pocoの体には傷一つ残っておらず、自転車のカゴに傷がついただけみたい。
お顔大事です。体も大事です。
と、いうのも最近保育園で下の学年の子に注意したら、顔や首に引っかき傷を作ってきます。
引っかき傷は後が残るぅ~(-_-;)
幸いにも傷は浅く、もう落ち着いています。最初は「変な顔になった~」と涙していたpocoです。
手を出すほうも悪いのですが、どうやらpocoにも攻撃される原因があったようなので、お互い「ごめんなさい」の毎日。明日はキレイな姿でお迎えできますように。。。
[PR]
by annpannchi223 | 2010-01-24 22:43 | life

お別れ遠足

f0136404_22271683.jpgおわかれ遠足で「交通科学博物館」に来ました。おわかれ遠足は親子参加・・・ということで参加してきました。親子参加できていない子供もいるので、一応グループ行動なのですが。「こだまに乗りたい」「それは後で見るやんか。」と言い合いながら親は右へ左へ子供にひっぱられる。午前中でもうクタクタです。
お弁当がすんでも子供たちは絶好調!私はお椅子に座ってお昼寝タイム。
[PR]
by annpannchi223 | 2010-01-21 22:25 | life

2010年 おめでとう

f0136404_16503932.gifあけましておめでとうございます。
今年こそはのんびり過ごしたいな~と思いつつ、毎年忙しさで
あっという間に1年が過ぎていってしまいます。
本当に今年こそ!!自分の時間をとりたいと思います。
何を始めようか??何から手をつけようか・・・。
年末になる前に、答えを見つけたいと思います。
みんな健康で元気な1年を送れますように。
(初詣に行きそびれちゃったので、ここで・・・)
[PR]
by annpannchi223 | 2010-01-01 16:49 | life