8歳のpocoと2歳のツインズとの日々  handmadeのことを・・・


by annpannchi223
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

5歳誕生日プレゼント

f0136404_15131041.jpg誕生日のプレゼントの希望は「仮面ライダーダブルのベルト」だそうです。あまり大きなモノを欲しがったりしないので、誕生日だから買ってあげることにしました。近所のデパートへには、仮面ライダーのベルトらしいものが2つ。
ひとつはハンドルのような形をしたベルト。もうひとつは剣のよう。。「pocoコレちゃうよな~」という私にpocoは「これでもいいで」と。安い買い物ではないので、『欲しいものでないなら、本当に欲しいものが見つかるまで我慢しなさい』と言って諦めさせた私。
自宅でネット検索すると、あの諦めさせたベルトがどうやらpocoが欲しがっていたベルト!めっちゃかわいそうな事したな~と悲しくなってしまいました。
pocoに何度も謝ってすぐにベルトを買いに行きました。気に入ってくれてずっと腰にまきつけてます!
[PR]
by annpannchi223 | 2010-02-21 15:02 | life

2歳のプレゼント

f0136404_1532640.jpgf0136404_15322480.jpg

お友達のお孫さんのB.Dプレゼントです。平成22.2.2に2歳にります。2が続きます!!なんだかおめでたいですねぇ(^^♪
pocoのパジャマに裁断していたイカリなんですが、なぜかとっても小さくて^^;女の子なのにグリーンですが、着ていただこうかと作りました。
もうひとつはパターンがとってもかわいいフラップパンツ☆pocoにも何枚か作りましたが、すぐにサイズアウトしてしまったもの。90サイズ小さくてかわいいです。
2つとも気に入っていただけますように・・・
[PR]
by annpannchi223 | 2010-02-20 15:29 | handmade【子ども】