8歳のpocoと2歳のツインズとの日々  handmadeのことを・・・


by annpannchi223
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

poco画伯「ひこうき」

f0136404_21253315.jpg敬老の日に絵を書いてもらいました。その絵は夏休みに遊んだ「シャボン玉」。とても上手に、しかもあっという間に仕上げてくれました。慌てた父ちゃん、敬老の日を約1週間も間違えて 時間外の郵便局に駆け込みました。既に夢の中だった私は「そこまで早く届けたいんや~」と思っただけだったのですが、まさか敬老の日を間違えていたなんて思いませんでしたっ。
その写真をうっかり撮影してなかったのですが、poco画伯は1週間ペースで書いてくれます。先日は「ボウリング」やったことないんですけど、どこで見たのでしょう。上手にレーンやピンを書いてました。
そして本日のテーマは「ひこうき」です。本当は「街」だったのですが、その中の飛行機にスポットライトが当たったようです。ね~、上手でしょ★
[PR]
by annpannchi223 | 2010-09-28 21:24 | life

はまかぜ

f0136404_2133624.jpg引退間近の特急はまかぜに乗って神戸に行きました。
ハーバーランドでウルトラマンに出会いましたよ。
ハーバーランドでは父ちゃんと観覧車に乗ったり、ふわふわパンダっていうジャンプできるスペースでしこたま遊びました。
お昼は「出石そば」を食べました。皿そばですが、4皿完食~!(^^)!
pocoのおそば好きはここでも発揮されました~。
[PR]
by annpannchi223 | 2010-09-26 21:03 | life