8歳のpocoと2歳のツインズとの日々  handmadeのことを・・・


by annpannchi223
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

8月の白豆

f0136404_2243977.jpg

[PR]
by annpannchi223 | 2012-08-30 22:04 | life

8月の黒豆

f0136404_2234347.jpg

[PR]
by annpannchi223 | 2012-08-30 22:04 | life

ツインズの夏休み(1)

f0136404_21322322.jpg
近くの公園で遊びました。保育園では園庭で遊ばせてもらっているからか、家のなかよりも外に出たがります。黒豆は思いっきり走り回り、白豆は「帰りたい」モードでした…。白豆のエンジンがかかってきた所ででっかいバッタに遭遇し、ビックリ!秘蔵ショットが撮影できました。こちらは1歳6カ月のところで・・・。
[PR]
by annpannchi223 | 2012-08-14 21:32 | life

pocoの夏休み(2)

f0136404_21295068.jpg
KちゃんとHすけくんにゲームセンターに連れて行ってもらいました。
おじさん家では「流しそうめん」を体験!めっちゃ食べてたよ~♡プレゼントにも大感激!UFOキャッチャーでお菓子つかんでましたっ(^^♪
[PR]
by annpannchi223 | 2012-08-13 21:27 | life

ツインズの夏休み(2)

f0136404_2136087.jpg
おうちプールをしてもらいました(*^_^*)初めて水着を着て、いざ出陣!!と思いきや・・・。一生懸命遊んでいるのは白豆オンリー♪黒豆はへっぴり腰で父ちゃんにへばりついてます・・・(何故??)最後までプールに入ろうとしませんでした。残念(~_~メ)
[PR]
by annpannchi223 | 2012-08-11 21:35 | life