8歳のpocoと2歳のツインズとの日々  handmadeのことを・・・


by annpannchi223
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

公園

f0136404_23251298.jpg

お天気がよく暖かかったので、今週も隣の公園へ‥。白豆ちゃんは賢くお昼寝中で出番ナシ!
poco ちゃんも自転車上手く乗れるようになりました012.gif
黒豆ちゃんは「ママ、応援して~。」と言いながら男勝りに太鼓橋渡りに何度もチャレンジ072.gif
post ちゃんがすべり台の下で黒豆ちゃんを受け止めるために待機してる姿を見てちょっぴり感動しました053.gif兄ちゃん、ありがとー056.gif
[PR]
# by annpannchi223 | 2013-03-17 23:24 | life

pocoちゃん八歳に!

f0136404_19522118.jpg

もう8歳になりました。
スイミング近くのケーキ屋さんでチョコレートケーキを選んだけど、TVで取材されるのも納得!かなり美味しいケーキでした。チョコ苦手の私でもペロッと食べちゃいましたっ(*^^*)
双子もブロックでケーキを作り、happybirthday歌ってお祝いしてました♪
[PR]
# by annpannchi223 | 2013-02-24 19:51 | life

2歳の誕生日

f0136404_19532650.jpg

白豆ちゃん&黒豆ちゃんhappybirthday(*≧∀≦*)
今年は豆まきもできたね。1つずつできることが増えてきたよ053.gif
巻き寿司を買いにベビーカーとおんぶで行ったけど、帰りは黒豆が歩き始め、次に白豆も並んで。そのうち二人で手を繋ぎ歩く。微笑ましい姿でした060.gif
[PR]
# by annpannchi223 | 2013-02-03 20:01 | life

セーラームーン?

f0136404_14301330.jpg

黒豆ちゃん保育園でかわいく結んでもらってました001.gif
セーラームーン?と思ったけど、今はプリキュアやなぁ…008.gif
白豆ちゃんもおんなじじゃないと嫌がるから、おちょんび053.gif
[PR]
# by annpannchi223 | 2013-01-31 14:31

スイミング

f0136404_1638660.jpg

スイミング試験合格しましたっ001.gifヘルパーなしで25㍍クロールできました(^^)v
[PR]
# by annpannchi223 | 2013-01-27 16:36 | life