人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳のpocoと2歳のツインズとの日々  handmadeのことを・・・


by annpannchi223
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道4 小樽

北海道4 小樽_f0136404_23114434.jpgとうとう最終日。なんとか小樽まで来ました。運河沿いの素敵な道なのに、父ちゃんの「ソフトクリーム食べたい」の声に賛同もせず、抱っこの声。なんとか踏ん張らせて小樽のお寿司屋さんを探します。入ったお店はちょっと期待ハズレでしたが、お腹はいっぱい。
千歳空港はお土産屋さんがいっぱいで楽しいですね。今はお取り寄せでどこでもGETできますが、北海道でしか買えないものを探してみました。ロイズのチョコペースト(本店のみでの販売?って書いてました。)ミンの味(調味料ですが、ホタテのエキスが入ってて一味かわるらしい)あとは定番ものをいくつか。
短い旅行でしたが、初めての北海道を少しだけ味わってきました(*^^)v
by annpannchi223 | 2009-07-21 23:11 | life