人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳のpocoと2歳のツインズとの日々  handmadeのことを・・・


by annpannchi223
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RickRack キルトコート

RickRack キルトコート_f0136404_161146.jpgこのコート作ったのはpocoが2歳の時。そして寝かすこと3年。やっと着れるまでpocoが成長しました。今年やっとボタンをつけました。
生地:RickRack キルト
パターン:RickRackキルトコートS(90~100)
丈は長めでもいいのでしょうが、袖丈がなが~い。今も1つ折ったぐらいが丁度良い感じです。
でも、これ90サイズ?ちょっと大きすぎません?
pocoは既成服で100がジャスト。110だと大きめになります。
同じ5歳児では頭ひとつ分小さいです。それでも、ちゃんと自分のペースで成長している。それだけで安心です。
「小さい」って公園でも同じくらいの子に言われることも多いけど、本人は気にせずマイペースで遊びます。周りを気にせず強いぞ!poco!B型万歳!
by annpannchi223 | 2010-03-03 15:25 | handmade【子ども】