人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳のpocoと2歳のツインズとの日々  handmadeのことを・・・


by annpannchi223
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松井くん

松井くん_f0136404_19344137.jpgサッカーW杯の時には正直そんなに松井くんファンではありませんでした。パラグアイ戦の涙にキュンキュン♪そして負けた後のTV出演フィーバーでは「松井くん」一色です。
父ちゃんに呆れられ、爆笑されつつ買っちゃいました。「独破力」とユニフォーム!!
そして、pocoがおもしろい。会社の携帯の待受画面を松井くんにしたところ「なんでpocoちゃうん?はよ代えてよ。なんで嫌なん?pocoのこと好きちゃうん?」と壮絶な嫉妬…。私はおもしろがって「pocoお風呂入れへんねんやったら松井くん見てるわ」というとpocoは言うこと聞いてくれます。毎日毎日「松井くん」と言っていたからか、今ではpocoの好きな人ランキングの上位に「松井くん」が出てきます。まさしく洗脳ですね☆
W杯まで松井大輔という選手はほとんど知りませんでした。サッカーを見るのは好きだったので毎回見てたはずなんですけどね~、Jリーグ開幕当時に比べると全く選手わかりません。。松井くんのプレーも素敵ですけど。トークもおもしろいですけど。何よりフッと笑った顔がたまりません。結構強面やと思うのですが。そのギャップでしょうか?まだしばらく「松井くん」は終わりそうにないです。
by annpannchi223 | 2010-07-13 19:33 | other