人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳のpocoと2歳のツインズとの日々  handmadeのことを・・・


by annpannchi223
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5歳 運動会

5歳 運動会_f0136404_2014476.jpg今年も日差しが暑いぐらいの良い天気のなか pocoの運動会がありました。いつも「テーマ」があるのですが、今年は「ディズニー」でミッキーとミニーのために☆のかけらを集めるそうです。
5歳にもなるとオープニングからほぼ出ずっぱり。竹馬に戸板登り。することはたてわりになってからほぼ変わりませんが、同じことだからこそ成長もわかり、驚きました。この1年ですっかり子供になりました。




5歳 運動会_f0136404_20151381.jpg今年の竹馬はなんと「走って」のパターンで見せてくれました。「後ろ向き」「ジャンプ」の子達もいましたが、去年と比べてすごく上達した姿をみせてくれました。この後ステンレスの高い竹馬でもカッコイイ姿を披露してくれました。
最後のクラス対抗リレーは2位。でもpocoは「みんな頑張ったから、いいねん」と大人な発言です。
pocoは父ちゃんとちゃーちゃんの宝物です☆
by annpannchi223 | 2010-10-02 20:13 | life