人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳のpocoと2歳のツインズとの日々  handmadeのことを・・・


by annpannchi223
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキー

スキー_f0136404_22573761.jpg1泊2日で箱館山スキー場へ行きました。某事故に巻き込まれ、11日は全く滑ることができず、ホテルに直行することになってしまいました。翌日は朝から出発ぎりぎりまで必死に滑りました。
pocoと二人で出掛けたのですが、文句も言わず「あやとり」だけでずっと待機するバスのなかで頑張ってくれました。晩御飯は「お寿司」双子がいると中々外食できないもんね~と二人で仲良く食べました。
結局1日になってしまったスキーですが、午前中はずっとスキースクールでマンツーマンの特訓。その間は母は思いっきり滑らせていただきました。
なんとかボーゲンの形になりつつあるpocoを強引に何回もリフトにのせ、こけては立ちあげ何度も斜面を転がりました。
体はあちこち痛いですが、楽しかったね★
by annpannchi223 | 2012-02-11 22:53 | life