人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳のpocoと2歳のツインズとの日々  handmadeのことを・・・


by annpannchi223
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おら、歩けただ・・・

おら、歩けただ・・・_f0136404_23195785.jpg朝、大好きなNHKの番組が終わったころ。ふと横にいる白豆を見ると…。TVボードからジョーバにむかって、のそのそ歩く白豆を発見!!なんで、歩いてるやん(@_@。
その後は歩く気配なくいたのですが、何気にカメラを忍ばせてシャッターチャンスを狙っていました。自分でよいしょっと立ちあがったその時に手をのばしてみると…よっちよっちとこちらに歩いてきた白豆。なんとか動画でおさめることができました。その後、お腹の調子を壊してしまって。翌日以降、歩けていません。
黒豆は何気に「○○(白豆の名前)」を呼びます。何回か聞いているのですが、そのうちの1回はスイミングから帰ってきたお兄ちゃんに向かって「○○」と呼びました。間違えてますけどね。
by annpannchi223 | 2012-02-20 23:10 | life