人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳のpocoと2歳のツインズとの日々  handmadeのことを・・・


by annpannchi223
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボストンバック

ボストンバック_f0136404_0332627.jpgRickRackのボストンバックです。
大きいのは去年作りました。いろいろ失敗もしてますが、結構入ります。両サイドのポケット・・携帯入れて走ったら、見事に携帯が落っこちました^^;
マグネットボタンでもつけておかないといけないですね。
小さい方だけ、今回作りました。もう少し生地残ってます・・・どうしよう??何作ろ?
大きいほうと一緒に使ったり、1つだけ肩からかけたりしたかったのでもち手はボタンでどちらでもはずせるようにしました。ただ、厚みがですぎて今の状態で二つ折りして、端っこの縫い目を見えないようにしよう・・と頑張ったのですが、どうしてもミシンが送ってくれませんでした。しかたなく、ポケットの中に入れて、とりあえず見えないように。なんかいい方法ないかしら?
ボストンバックだけ撮影したかったのですが、pocoが邪魔するので一緒にパチリ!
by annpannchi223 | 2007-12-28 00:41 | handmade【小物】