人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳のpocoと2歳のツインズとの日々  handmadeのことを・・・


by annpannchi223
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凧あげ

凧あげ_f0136404_21344385.jpg近所の公園に初めての凧揚げに来ました!!
トーマスの凧を買ってもらって大喜びで凧を持ちながら公園に走っていったpocoでしたが・・・、
私と抱っこで川を渡っている間に気づくと父ちゃんがさっさと凧を揚げて待っていました。ですが・・・、その瞬間から地団駄を踏んで泣き叫ぶpoco。「どうしたの?」と聞くと・・・

凧あげ_f0136404_21351871.jpg『トーマスが飛んでっちゃう~』と泣き叫び、悲痛な顔をしています。。結局、高くあがった凧を徐々に降ろしてきて全ての糸を巻き終わってホッと胸をなでおろしたpocoでした。
結局凧揚げはこれで終了。








凧あげ_f0136404_21354245.jpgそのあとは、アスレチックへ。今日はほどよい寒さだったので、外で遊ぶにはいい感じ???なのか、pocoはスタスタとすべり台へ。丸い棒がいくつもならんだすべり台の最後。飛び降りようとしたのか、、回転する棒にツルっと足をとられ、お腹からダイブ!!手がベチッと音がするほど転んだのですが、泣きもせず次へGO!!
この長い長いトンネルが一番気に入って、何度も何度も登ります。まだ3歳になっていないようには思えない速さで登って驚かせてくれました!(^^)!
by annpannchi223 | 2008-01-04 21:30 | life